こんにちは!株式会社傾騎組です。
弊社は千葉県成田市を中心に関東一円エリアを対象に、管工事・工業設備・給排水などの総合設備工事を行っております。
施工後のメンテナンス工事もお任せください。
お客さまのご要望、ご予算にあったご提案をさせていただきます。

私たちの武器は、豊富な現場経験と知識です!

弊社が取り扱っている建造物は大小さまざまです。
トータルサポートの総合設備工事業者として、お客さまのご依頼に幅広く対応いたします。
関東全域であれば、大手企業さま、個人のお客さま問わず対応させていただきます。

とはいえ、お客さまによってご要望も現場も工事の内容も異なります。
弊社では、まずはお客さまのお声に耳を傾け、ご依頼内容、ご要望をしっかりと把握したうえで、プロの立場からご提案をさせていただきます。
どのようなご依頼にもお応えさせていただくのがプロの腕の見せ所です。

設備工事なら、建物の調査から施工、保守、管理にいたるまで全て弊社にお任せください。
経験を積んだスタッフが、丁寧・迅速な施工とご納得いただける設備工事をご提供いたします。
施工に関するご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせは『コチラ』からどうぞ!


株式会社 傾騎組ー千葉県成田市を中心に関東エリア一円対応致します!
千葉県八街市富山1314-2312
電話/FAX 043-444-7113